てぃーだブログ › 普天間中学校44年生 同窓会 › ブログ勉強 › 写真アップ その参

2010年10月26日

写真アップ その参

今日こそは「ひとりでやってみるぞ!」ってだったのに・・・
パソコンに自分で送ったメールの開き方からつまずきダウン

中2の息子にヘルプしてもらった・・・
若干、「イラっ」とした面持ちで、しかも私が理解できてるかどうかなんておかまいなしに、どんどんカチカチすすめていって・・・いつからそんな険しい心の持ち主に・・がーん
まるで自分が80あまりのおばあちゃんにでもなって、冷たい孫にめちゃくちゃ迷惑かけて、
「長生きなんてするもんじゃないね~ダウン早くお迎えが来ないもんかね~ダウン」って、
しょんぼりと肩身の狭い立場になったかの様な辛い気持ちになった・・・うわーん

おい息子!
あんたこの前「写真のアップくらい俺が教えるのに!!」って言ってなかった?
悪かったわね!!アナログタイプで爆発

ま、こんな事でくじけるもんかグー
よ~しびっくり!!
こうなったら、「心穏やかにパソコンの指導が出来る立派な人間」になれるまで、なんでもかんでも聞きまくってやるびっくり!!チョキ

では、メラメラと復習に燃える私とは対照的な
ブログの女王「ミミりんキラキラ 」の写真3連発をお楽しみあれくすだま

写真アップ その参

写真アップ その参

写真アップ その参








同じカテゴリー(ブログ勉強)の記事
動画取り込み練習
動画取り込み練習(2011-04-12 22:44)

絵文字ボタン発見
絵文字ボタン発見(2010-10-20 17:47)


Posted by ふてんま44 at 20:57│Comments(6)ブログ勉強
この記事へのコメント
ウケる~


まんべんなくミーちゃん写メ使ってくれてありがとうございます


息子さんまた
ミーちゃんとの関係疑ったりしない


こんな写メ送ってくるやつは変なヤツに違いないとかさ(ナルシスト)


でも80歳の気持ちになるなんて
Posted by ミーちゃん at 2010年10月26日 21:40
2枚目の時は私…そばにいたぁ

ミミりんのそばに
Posted by 知念っち at 2010年10月26日 21:46
ミミりん!

だからよね~!!
こんなに頑張りやの素晴らしい母親(?)の事を、ビアンかも・・と疑ったり、邪険に扱ったり、なんちゅう奴!!

今度ミミりんの娘さんのつめの垢、分けてちょうだい。
Posted by ふてんま44ふてんま44 at 2010年10月26日 22:08
知念っちさん!

飲み会してたのかしら・・・?
今度わたしもまぜて欲しいです!
知念っちさんの風邪がよくなったら・・
お大事にして下さい!!
Posted by ふてんま44ふてんま44 at 2010年10月26日 22:10
こんばんは^^
はじめまして。足跡から来ました^^

ミミりんさんが写ってますね~^^
また、遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いいたしまーす♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年10月29日 01:40
こんばんは^^
はじめまして。足跡から来ました^^

ミミりんさんが写ってますね~^^
また、遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いいたしまーす♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年10月29日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。