てぃーだブログ › 普天間中学校44年生 同窓会 › ブログ勉強 › 絵文字ボタン発見

2010年10月20日

絵文字ボタン発見

あは~なるほど若葉マーク
やっと絵文字入れるボタン見つけたキラキラ 
 
いつも恐る恐るブログにチャレンジしてるんだけど、
自分で見つけた絵文字のボタンびっくりエライチョキ
っつっても最初の記事書き込むときに
みっち~から親切丁寧に教えてもらってたんだけど、開設できた嬉しさで
手順をきれいさっぱり忘れていたさ~ごめんねみっちぃニコニコ
でも少しずつ成長していってるからよ~
今度は写真のアップにチャレンジする予定だし、たまにはコメントちょうだいGOOD

あっそうそうパー
11月4日はどうやら1組と7組の合同でやるみたいキラキラ 
1組7組はちゅんな~村に集まれビールジョッキ


同じカテゴリー(ブログ勉強)の記事
動画取り込み練習
動画取り込み練習(2011-04-12 22:44)

写真アップ その参
写真アップ その参(2010-10-26 20:57)


Posted by ふてんま44 at 17:47│Comments(2)ブログ勉強
この記事へのコメント
ふてんま44さん!!!

分からないことがあったら
ブログバカのミミりんに電話してきいて~。

いつでもオッケーですよん。

写真アップもできるようになったら
アクセス数もアップするし
楽しくなるよ~

じゃ明日ねん。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年10月21日 21:06
ミミりん

ブログ教室やっちゃって私もまぜてぇ~写真どんなってやるぅ~わからんっば~

タケミさんにでも聞いてみるかな…
Posted by 知念っち at 2010年10月22日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。