てぃーだブログ › 普天間中学校44年生 同窓会 › ブログ勉強 › 試し写真アップ、その弐

2010年10月25日

試し写真アップ、その弐

うちの末っ子のばか面パート1青しまぞおり

試し写真アップ、その弐



同じカテゴリー(ブログ勉強)の記事
動画取り込み練習
動画取り込み練習(2011-04-12 22:44)

写真アップ その参
写真アップ その参(2010-10-26 20:57)

絵文字ボタン発見
絵文字ボタン発見(2010-10-20 17:47)


Posted by ふてんま44 at 14:32│Comments(4)ブログ勉強
この記事へのコメント
試験終わってホッと一息!!!

息子しゃんかわゆす!!!
今日はすっかりゴチになりました~。

帰りも地図のおかげで
まっすぐ帰れましたよ~

ありがとうございました。
Posted by ミミりんミミりん at 2010年10月25日 16:56
ミミりん!!
今日はホントにブログの指導ありがとうございました!
又、これから色々と試してみたいな~なんて、すっかりブログに夢中になってる私です!!
感謝感謝です!

それから、立ち上げを教えてくれたみっち~!見てくれてるかな~!!
この成長ぶりを見て欲しいな~!!
私、頑張ってるよ~!!楽しみながら!!
ありがとね~!!
Posted by ふてんま44ふてんま44 at 2010年10月25日 18:29
あいっ写真アップしてるぅ~。

誰か~教えてぇ~
Posted by 知念っち at 2010年10月25日 23:07
知念っちさん!

今回は、デジカメからのアップの方法を教えてもらう予定でミミりん先生をお招きしたのに、うちにある①・・・・ノートパソコンにはSDカードを入れるところがなく、又、あいにくデジカメとパソコンをつなげるコードもなかったので「それでは・・・」って事で、携帯の写メをメールでパソコンに送り、それをブログに添付する方法を取っています!

私からすれば「気軽に写した写メをこんなに簡単に~!」って大喜びですが、ミミりんいわく、「デジカメの方がもっと簡単なんだけど・・・」との事・・・。

専門的な用語も知らず、説明不足ではありますが、①の方法でやってみて下さい!
(これ以上の事はミミりん先生に聞いてみると上手く行くと思います!!)

あまり力になれずにすみませ~ん。。。。
Posted by ふてんま44ふてんま44 at 2010年10月26日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。