てぃーだブログ › 普天間中学校44年生 同窓会 › 島じょ~り › 島ぞうり 『パイレーツ オブ カリビアン』

2011年07月02日

島ぞうり 『パイレーツ オブ カリビアン』

今日はスクールから帰宅後、久々に 『彫り彫り』 に没頭しました赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

ありがたい事に、同級生みちよ~からの注文を頂いててキラキラ 

まだ仕上がってはいないのですが
ひと段落ついたので、今日の彫り彫りはここまでにしてよつば

ブログをお休みしていた間に創作したぞうりのご紹介で~す♪赤音符オレンジ

未発表のが結構たまってて、
自分でも 『こんなに彫ってたの~びっくり!!』 と、ちょっとびっくりびっくり

これから少しずつ紹介させてもらいま~すよつば


サクラまずは、5月に24歳のお誕生日を迎えたMUSSU
プレゼントさせてもらった
『パイレーツ オブ カリビアン』のご紹介ですプレゼント
島ぞうり 『パイレーツ オブ カリビアン』
釣り好きでもあるMUSSUは、以前に紹介させてもらった
兼三から依頼のあった『がまかつ』を見て、
うらやましがっていたので
活きの良い魚を彫ってあげようと思っていたのですが、

『どうせなら、こっちにして~ラブって事で、
ジョニー デップの似顔絵のみ指定がありましたアップ

それだけではちょっと淋しかったので、
色々たっくぁ~してみましたGOOD

我ながら、『なかなかナイスな作品に仕上がった~キラキラ 』と、
充実感に満たされた作品となりましたサクラ

MUSSUにも喜んでもらえたし音符オレンジ

『彫師』 として成長させてもらえる機会を頂けて、
本当に感謝ですよつば

今年の夏は、『J,D』 がお供するから
お宝いっぱいゲットするはずよ~キラキラ ニコニコ




同じカテゴリー(島じょ~り)の記事

Posted by ふてんま44 at 04:57│Comments(4)島じょ~り
この記事へのコメント
島ぞぉーり
凄いなー!
似顔絵までできるって!
沖縄にいるときは、年寄りの
=水虫=って彫られてるやつしか
見たことなかったのに!
他に彫ったやつも楽しみに
してますよー! 
Posted by はいさい号! at 2011年07月02日 12:41
『水虫』!? ウケる(爆笑)

ある意味すごい才能もってる彫師じゃん!(笑)

とても勉強なりました♪

私も、楽しむ気持ちを大切に
喜ばれる作品つくり、これからも頑張りまっす!!

はいさい号さん♪ コメントありがと!
Posted by ふてんま44ふてんま44 at 2011年07月03日 22:07
このジョニデぞうり生でみましたよ~~

チョーかっこよかった!!!

てか上等すぎて履けないはずよ

インテリアにいいね
Posted by ミミりんミミりん at 2011年07月28日 21:17
はじめて、コメントします(>_<)
ぞうりを作りたいのですが、お値段とかいくらぐらいからあるんですか??
プレゼントしたいのでブログ見てとても素敵だな、と思って(o>ω<o)
もし良ければ色々聞きたいです★
Posted by ワコ at 2012年03月30日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。