畑仕事

ふてんま44

2011年05月13日 18:32

みなさん、お元気ですか~

長い事ブログを休んでたので、色々心配をおかけしてしまい
・・・すみません

わたし、元気ですよ~


ゴールデンウィークは雨のうえ、子ども達もおらず、
なんかダラダラ~っと過ごしてしまいましたが、

残りあと二日って時に、
『こんなではいけない』って
急にやる気が沸いてきて

ずっと延び延びにしてた、
『 庭の畑に野菜の植え付け 』を
やっと終わらせました~

 ビフォー 


 アフター 


植えたのは、

ゴーヤー、ピーマン、きゅうり、モウイ、しぶい、オクラ です

7月くらいから、収穫出来るかな~

こんな小さな畑だけど、去年は3月末くらいに植え付けて、6月ころからは野菜を買ったことがないくらいの豊作に恵まれたので、
今年も家計の足しになるんじゃないかな

しかも無農薬だし美味しいし
  今から楽しみで~す

今日はこれから、ママ友達と
北中城村の EM コスタヴィスタホテル
 でお泊り摸合があるんで~す

豪華ディナ~
            スパ&岩盤浴 
                     ガールズトーク
                                豪華モーニング

超スペシャル摸合を楽しんで来まっす 


みなさんも、素敵な週末をお過ごし下さいね~


関連記事