写真アップ その参

ふてんま44

2010年10月26日 20:57

今日こそは「ひとりでやってみるぞ!」ってだったのに・・・
パソコンに自分で送ったメールの開き方からつまずき

中2の息子にヘルプしてもらった・・・
若干、「イラっ」とした面持ちで、しかも私が理解できてるかどうかなんておかまいなしに、どんどんカチカチすすめていって・・・いつからそんな険しい心の持ち主に・・
まるで自分が80あまりのおばあちゃんにでもなって、冷たい孫にめちゃくちゃ迷惑かけて、
「長生きなんてするもんじゃないね~早くお迎えが来ないもんかね~」って、
しょんぼりと肩身の狭い立場になったかの様な辛い気持ちになった・・・

おい息子!
あんたこの前「写真のアップくらい俺が教えるのに!!」って言ってなかった?
悪かったわね!!アナログタイプで

ま、こんな事でくじけるもんか
よ~し
こうなったら、「心穏やかにパソコンの指導が出来る立派な人間」になれるまで、なんでもかんでも聞きまくってやる

では、メラメラと復習に燃える私とは対照的な
ブログの女王「ミミりん」の写真3連発をお楽しみあれ













関連記事